今日は久しぶりにイベントのお仕事の練習です。今回のお仕事でいろんなクライアントからのお仕事依頼をもらわなくちゃね〜。ガンバルゾ〜〜!でもうちの事務所は小さいから練習といってもこんな倉庫なんだ〜。でも!そんな事いってられないよね?先生が来るまで事務所にある練習マシンで遊んじゃえ〜♪
FB-40 ボクはイベコン達の練習台


今日は久しぶりにイベントのお仕事の練習です。今回のお仕事でいろんなクライアントからのお仕事依頼をもらわなくちゃね〜。ガンバルゾ〜〜!でもうちの事務所は小さいから練習といってもこんな倉庫なんだ〜。でも!そんな事いってられないよね?先生が来るまで事務所にある練習マシンで遊んじゃえ〜♪