「もう私に勝てる奴なんていないわね。」絶対的な自信を見せる豊川真由子。しかし一部では3年前負傷した肩の怪我が完治していなのではないか?、打撃技には脆いのでは?といった噂が流れていたが、本人はそんなこと、まったく認めていなかった。有名女子格闘家が何者かに襲撃されているという事件も、「私が相手してやってもいいわ。」と自信を見せていた。
破壊される肩!!!! 引き裂かれる漆黒のリングコスチューム!!!!
深夜の道場、まるで最近多発している有名女子格闘家が襲撃される事件の犯人を待っているかのように一人でストレッチをする豊川。そこへ図ったように覆面男が現れ戦いが始まる。序盤は女子プロレス史上最高と言われる格闘センス、スピードで覆面男を圧倒する豊川だが、徐々に覆面男の怪力技においこまれ、苦戦する。女王の意地で反撃しようとするが、捕まってしまい苦手と噂される打撃を何発も何発も叩き込まれ悶絶する。そんな豊川にさらなる攻撃を仕掛ける覆面男。3年前に負傷し、まだ完治していないという噂の流れる右肩を集中攻撃する。あまりの激痛に悲鳴を上げる豊川は、ついに深夜のリングで失神してしまう。失神した豊川の身体を弄ぶ覆面男。豊川が目を覚ました時、さらなる惨劇が豊川を襲う。漆黒の女王のリングコスチュームをビリビリに引き裂く覆面男。無残な姿の豊川の地獄はまだ終わらない・・・・